no title
1
1420523577605[1]
2
20140502035855-3085-823_raw
3
4
5
7
8
9
GWになりました☆彡5.1週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★



日に日に情報=ニュースなどで変わっているので基本的な考えは一番上のコロナに対する考えは変わっていません

状況が毎日変わりすぎてて、必ず要問合せ下さい、安心安全な社会人サークルですので

時間がダメなら早めるとか、スタッフで打ち合わせしております(´;ω;`)ウッ…



まーとりあえず
とりあえず今うちはぐるちゃが毎日人が入り賑わっております


スタッフ共々きずいたら趣味で10年経っていました
10年間あっという間ですね☆彡
びっくりするぐらい
それと同時に信用や信頼仲間が出来サークルも大きくなってきました☆
是非
年齢や既婚未婚問わず参加出来る所って少ないと思います
是非是非参加下さい
↓は0歳から↑は62歳迄おります
実際お子さん連れでシンママさんや、シンパパさんもいます
安心して参加頂けるようにスタッフも頑張っています☆

勿論共催イベントでは恋婚活イベントも行っておりますし
普通の飲み会も行っております☆
年会費も何もかからず
参加した分をその日に支払うだけです☆


ピクニック企画は完全無料で行っております
そんな 飲み会だけでない
そんなサークル目指しています☆

1 運動したり
2 女子会したり
3 カメラしたり
4 料理教室したり
5 サバゲーしたり
6 カラオケ部したり
7 ガラスアート・ハーバリューム教室あり
8 着付け教室もある
9 ポケGO等スマホゲーム集まれぇあり
10 海釣り部 (堤防か海釣り公園)
11 勿論飲み会もあります
((飲み会に関しては少人数アットホームから恋婚活大規模迄ありますがグルチャは一つです))
他とは違う事が出来たら幸いと考えております
それぞれのグルチャもあるので
(番号が振ってあるものはぐるちゃがあります☆)
希望でしたら行って下さいね☆
招待します☆



色々なイベントをしています、その他イベントとは?みたいな事を公式ホームページでは記載してあります。宜しければ見てください!
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



コロナウイルスが流行っております
37度代の熱や咳などの方は
ご遠慮いただきたいのとコロナウイルスもインフルエンザも
潜伏期間があります潜伏期間中は無症状の方もおられるので
こちらでも分かりかねますので参加者さん自身でもご注意下さい
宜しくお願い致します


うちのイベントのコロナウイルスに対しての考え
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/corona.html


何か気になる事や、イベントの受付はラインよりお願いします
line chikara777 
か以下URLから追加できます
http://line.me/ti/p/8B_xbNLI-S
担当 かねこ



よく言われるのですがイベントは趣味です本業は別にありますので(;^_^A
何かしっかりしてないと思われがちなので(;^_^A

WEBからプロフ拝見下さい(;^_^A


毎日本業終わった後にイベントのスタッフと打ち合わせしたりして色々しています
イベントの時は若作りしていますが
FBやWEBのプロフィールに生年月日のせてますので見て見て下さい(;^_^A
いい年です(´;ω;`)ウッ…
酒が弱くなっております(;^_^A




これ以外にもイベントあるのですが順に(;^_^A掲載します(´;ω;`)ウッ…




https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
番号と同じ順番で写真入れています






はいどうも、もーホント色々電話したり、ね?先生にどうしたらいいか聞いりでも

僕もね?今年入ってうちのイベントが出来てないので
やろうと
天気も良さげですし開催です
もうね
国土交通省、多摩警察署、区役所、名前と電話番号全部言って
何処も1声代表者に気を付けて下さいねという声をかけるかもです

同時にね、この時期にやるので、嫌がらせ?があった場合は
金子さん手を出さずに警察呼んでくださいねと笑
警察から心配されてる状態ですね
僕以外が写真撮っていたらそれだけで呼べる時代ですからね
まー
多摩署は色々あって知り合いがいるので笑

という事で参加する方はスタッフの指示に従って下さい
とね必ず朝?熱計ってきて下さいね?
こちらで1秒で計測できる体温計で計りますが
その際熱があった場合は帰って頂く事となると思いますので
ということで
うちの四季折々は食べ飲み放題です☆

それに対しての値段?コスパ最高でしょ?
そこが10年の歴史と趣味だからです☆

四季折々イベントは特に
千葉・埼玉・神奈川の方も、都内の方も横浜ですし近いですから
是非遊びに来て下さい☆
山梨・静岡・埼玉・千葉などからもいらっしゃいます☆

勿論毎回年齢層幅広く
お子さん連れもいらっしゃいます
ご夫婦の参加もOKOK

うちのイベントですので
うちのスタッフも出てまいります★

基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・皆がワイワイしてるのを見てるのが好き

・話すのが好き等々

参加理由は何でもOKです

何でね
どんな形でも
大きく出会いという言葉を大事に開催しております
ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★
BBQなどの時は(屋外)毎回1歳から60歳代まで居ましたので☆
是非☆


※↓人数制限入れました

限定50に変更です、只今何かキャンセルの分ホント又入ってきての繰り返しです

47は切ってなく一回はキャンセル待ち8だったのですが
出たり入ったりなので
問い合わせ下さいましぃ★多分当日が一番増えるかも(;^_^A

今年は限定50クラスターださない宣言☆彡

毎年100名以上、120名迄は許容範囲内ですが今年はコロナもあるので限定50名です
5.3(日曜)GW登戸多摩川BBQ丸一日皆で交流しませんか?皆で共同作業です☆自然に仲良くなれます☆
朝からのお手伝い大募集します☆毎年食べ飲み放題状態です☆去年はお子さんも11名遊びに来てくれました☆ 
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html
毎年恒例100名以上BBQになりました
今年もお子さん連れの方等も是非です







今週はどうでしょう?いい感じかなと☆彡
2.3はあれですが、5.6?は遊びに入ろうかなと笑
びっくりしました★
ただトイレも行く日マネーとか思いましたが(;^_^A笑
楽しいと思います★

オンライン飲み会☆彡
2時間半て長いっすよね長ければいっぱい話せるし色々な方と話したり
話しながらチャットしてみて下さい☆彡
ZOOM自体はラインとスカイプのいいとこどり的な感じですかね?
PCだと?
皆スマホからだったりPCからだったりで楽しかったですが笑
今週も、かなり女子多めです男子是非です★


5月2日(土) 21時から23時半 受付開始20時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆

5月3日(日) 20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆


5月5日(火) 20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆


5月6日(水) 20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを提供・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆様の為にオンライン飲み会を毎週開催する事としました
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今の時期だからかな?でもやってみたら面白いかも☆







日に日に情報が?状況が変わっていて今日大きく変わったようなので、
必ず予約と同じで問い合わせ下さい
うちの一般イベントですが
最近コロナのせいで全く読めないのですが、(;^_^A(´;ω;`)ウッ…集まれば開催します☆

例外あります
集まって時間内に予約しようとしたら、ニュースの報道のせいでお店側がいきなり今日は20時で締めますとか
で町田で前例があったので(´;ω;`)ウッ…
その際は不開催とします

基本集まれば開催します、集まれば
最近こうして、早めに予約お願いしますと予約の関係上や。その他あるのでと?というのが少しずつ浸透してきましたね☆
一般イベントは地域密着型で少人数着席型でアットホーム食べ飲み放題です

家に居てもねl・・・・・最近暗いニュース増えています
コロナ鬱という言葉も出てきました・・・・・その他も・・・・・是非ね
皆で飲んで食べて話ししてストレス解消して元気になって帰って下さい☆
社会人サークルなので一般イベントは既婚未婚老若男女問わず募集中です☆

とはいえ
コロナのせいでまだまだ読めない状況です(´;ω;`)ウッ…コロナ終息までは厳しいかもです(;^_^A

土日うちの一般イベントすが、まだ現状渋いですね0人じゃないのですが(;^_^A
当日15時まで様子見です


今だからストレスもたまるそんな時の仲間探しにと考えています


一般イベントはどれも食べ飲み放題です

一般イベントは基本的に着席でワンテーブルで10名程度で行いますアットホーム感を大事にしているので
シャイな子でも既婚未婚老若男女問わず参加OK、勿論お子さんずれ大歓迎です☆
最近コロナで開催が出来たりできなかったりしております


先日から書き出しましたが
一般イベントはグルグル回っておりますので
出来ましたら
自分の地域に近い日は開けておいてもらって事前に予約貰えると助かります、というのも
〆切15時以降になって開催人数になる事がここの所多いいので(´;ω;`)ウッ…

ここの所毎回?おしい感じでしたが開催人数には至らなかったという

タイムアップで延期というのが多すぎるので(;^_^A
お店の予約や、イベント班の支度があるので
開催か否かは15時で決めさせて頂いております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一水曜 渋谷
第一金曜 町田
第一土曜 吉祥寺
横浜 
溝の口
第1日 上大岡


第2水曜 横浜
第2金曜 みなとみらい
第2土曜 海老名
立川
第2日 平塚

第3水曜 川崎
第3金曜、赤坂
第3土曜、川崎
渋谷
第3日 二子玉川 

第4水曜川崎甘太郎
第4 火曜 品川 
第4土曜 東戸塚 
第4日 横須賀


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

横浜5.2(土)参加制限なしアットホームに安心して参加できる飲み会です老若男女問わず皆で楽しみましょう☆
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
やっぱ人気の食べ飲み放題いかがですか?☆


5.2(土)吉祥寺、地域密着型.食べ飲み放題で皆で楽しもう?☆既婚未婚老若男女問わずOKです☆いいでしょ?参加制限なし途中参加も勿論可です☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
吉祥寺でアットホームに食べ飲み放題最高☆


溝の口5.2(土)既婚未婚老若男女問わず参加資格なしアットホームな人数で一人で食べるより皆で食べた方が良いじゃん★食べ飲み放題・一人・初参加大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
皆でアットホームに食べて飲んで語ろう★

上大岡5.3(日)この内容うちしか出来ません★既婚未婚老若男女問わず参加資格なしアットホームな人数で一人で食べるより皆で食べた方が良いじゃん★食べ飲み放題・一人・初参加大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
5600円相当です最高のコスパです☆ご覧下さい☆









地域センターが延長して使えないとの事で
6.21を今応募しているところです
決まったらまたここに掲載します
すいません(´;ω;`)ウッ…
コロナでこういううの大良いんです
今回は中止となります

6.21もコンセプトは同じです
運動部又又やって参りました、カネコはカメラと、球拾いか(´;ω;`)ウッ…嘘嘘(;^_^A
今回は横浜駅から歩いていける
西?緑?スポーツセンターが取れる予定です
バスケットボールだそうです☆

男女ないしお子さん二名も★既にこちらも集まっています
これからまだ増やします
是非遊びに来て下さい☆



横浜駅から歩いていける西スポーツセンターにてバスケやります☆4.19(日)皆でしませんか?チームELLCA横浜市に運動部として団体登録致しましたリーダーが女子なので参加しやすいです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
皆で緩く運動もあり、本気もありです☆お子さん無料★






今回カラオケや自体がやっていなく+喚起の問題からコロナ終息までお待ちください(´;ω;`)ウッ…
カラオケ屋が始まって予定が組めるようになったら始めます

カラオケ部作りました☆好きな人は是非☆このページには順で記載していきますが、ガラスアートやハーバリューム、着付け教室なども入っています☆
とりあえず近い者からカラオケ部です

女子スタッフが行います☆


5.10(日)13-17時ぐらい?カラオケ部☆彡安くする為にソフトドリンクです、アルコールの持ち込みは可能です☆仲間出来ると楽しいよ☆既婚未婚老若男女問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html
皆で歌おうジャンルは様々でOK恥ずかしがらずに是非☆









集まったと思ったら(´;ω;`)ウッ…コロナのせいでOPSがおかしなことに(´;ω;`)ウッ…
5.6以降様子見です(´;ω;`)ウッ…

とうとう決まりました☆サバゲー第一回です詳細はURL先を見て下さい☆
いやいやいやここまで来るのに大変だった(´;ω;`)ウッ…
是非60人中約半分初心者ですので
気楽に遊びに来て下さいね☆
半袖とかバカみたいな恰好しなければ
先日僕下見行ってきましたが
あれっ?あたったかなぐらいです☆

改造銃はフィールドに入る際に初速を計るので
落ちてしまったら、入れないです

だからかホント痛くないですし
楽しいですよ☆
朝8.30から16時まででこの料金は良いでしょう?
一山っすよ?

このページには他のイベント教室系も入ってるので是非スクロールしてみて見て下さいね☆

5月?6月には行いたいのですが(;^_^A

4.26(日)8.30-16時です途中参加可☆女子のチーム員もいます☆サバイバルゲームイベントストレス解消~勿論運動にもなりますし是非女子でも安心して参加できる環境作りしています☆エアガン持ってない方はレンタル等があります☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html
僕も完全初心者ですし(;^_^A皆で緩くやりましょう(;^_^A







今年に入って四季折々イベントうちの月一イベント出来てない(´;ω;`)ウッ…
参った
がしかし
6月で、ですね
うちが10周年になるので
ただ今年はコロナなので分かりませんが
最高のコスパで横浜も東京も
両方で行う予定でいます☆
近日イベントUPしたら流します☆

どのイベントもうちの四季折々は食べ飲み放題です☆

それに対しての値段?コスパ最高でしょ?
そこが10年の歴史と趣味だからです☆
僕が31の時作ったサークルなので
早いものです(;^_^A
10周年コロナ(´;ω;`)ウッ…
頑張ります(´;ω;`)ウッ…

四季折々イベントは特に
千葉・埼玉・神奈川の方も、都内の方も横浜ですし近いですから
是非遊びに来て下さい☆
山梨・静岡・埼玉・千葉などからもいらっしゃいます☆

勿論毎回年齢層幅広く
お子さん連れもいらっしゃいます
ご夫婦の参加もOKOK

うちのイベントですので
うちのスタッフも出てまいります★

基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・皆がワイワイしてるのを見てるのが好き
・話すのが好き等々

参加理由は何でもOKです
何でね
どんな形でも
大きく出会いという言葉を大事に開催しております
ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★
BBQなどの時は(屋外)毎回1歳から60歳代まで居ましたので☆
是非☆

こちらは10周年はコロナのせいで、ホント困ってます、箱だとなかなか2か所以上の換気ができる所がないので

もう少々お時間下さい
ザックリ決まったのは換気の問題があるので

公園で行います

6.7みなとみらいの公園で
6.21をお花見の時の戸田公園?だっけ?新宿の?で
両方共鏡割りをしたいと考えております

10周年を記念したいので
日本酒が苦手な人でもちょっと飲んでいって下さい☆彡

時間と会費などは今検討中です
がうちなので

勿論コスパは良いです★

6月詳細未定だけれど、横浜都内で行う予定です☆社会人サークル10周年記念です☆彡
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html






こちらコロナの影響が解除されれば開催です

ピクニック企画4月は四季折々と一緒だったので4月はないですすいません

5月潮干狩りです☆


5.6(水、祝)横浜の海の公園にて皆で潮干狩りにいきませんか?
☆ピクニック企画だから無料こちらでは1円も受け取りません☆ご自身でお昼ご飯と飲み物などお持ちください彡 
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ピクニック企画なので勿論無料です☆