LINE_ALBUM_2021919 バドミントン🏸_210920_7
LINE_ALBUM_2021919 バドミントン🏸_210920_6
LINE_ALBUM_2021919 バドミントン🏸_210920_3
S__79028614
S__79028620
S__79028625
S__78889001
S__78889002
どもどもです月曜ですが敬老の日ですか?んーーー土日はあっても祝日は微妙な感じで(´;ω;`)ウッ… & Twitter焦ったわぁ・・・・ 日曜は釣り部、運動部ともにありがとうございました★



どもどもです

月曜ですね
祝日敬老の日ですかね?★
どんな過ごしかたされていますか?

僕は墓参り行ってきましたです
僕のお婆ちゃんは一人だけなのでね

家の周りは平穏な感じで

ただ・・・・・・町は町で人凄いと思うのですが

んーーー昨日もそうだったのですが
道が凄い(;^_^A
渋滞が凄くてびっくりしましたです(;^_^A
何かもう自粛ってッて感じなぐらいで(;^_^A
でも
感染者数も減ってきていますからね
このまま行ってほしいですね★

又金曜まで頑張りましょう★

先週ですかね?
まースクショ見てもらうと分かるのですが・・
Twitterのアカウントが、もう10年以上使っているのですが
まーいきなりに段階認証が出てきて
SMS認証しても
携帯に届かず
でも番号はあっているわけで
問い合わせを鬼のごとくしてみると、翌日ですかね?
ちゃんと内容も見て見て下さいって
言ったおかげか
解除されました

マー何で誤認されたのかなんとなくわかったので
ちょっと今後はその辺気を付けようと思いましたです(;^_^A(´;ω;`)ウッ…


今後も頑張っていきますです★
皆さんよろしくです★


その他日曜、釣り部、運動部参加された方方後日日記にします☆彡
お疲れ様でした★
釣り部写真+2名
運動部 丁度いい人数ではと思います★

金子力
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

#月曜
#お知らせ
#始まり
#頑張る
#宜しくお願い致します
#まだまだ頑張る
#週末まで頑張ろう
#週の始まり
#前向きに
#仲間がいる
#勿論本業も
#趣味のイベント等も
#頑張ります
#道が凄い混んでる
#自粛何てある?
#Twitterアカウント
#ロックされた
#誤認
#解除されました
#良かったよ
#理由はなんとなくわかったので気を付けます汗
#釣り部
#運動部
#日曜二本
#お疲れ様でした★