S__72482857
S__72482852
S__72482851
色々していながらの引っ越し全て完了☆彡ダンボール全て置けて捨てて二か月間長かったぁ(;^_^A

最後のダンボール開けて捨てて

全て完了☆彡


工事やネットも開通しホント引っ越し落ち着きましたね物も全部落ち着いたので約2か月かかりましたかね

(;^_^Aそして前のですが★2021.3.21の前の家の最後の焼肉でした★


約2か月かかりましたが
やっとですぅ☆彡


ここからが自分の時間なども持てるかなと☆彡
んで
PS5買いたいのに
売り切れ
売ってたと思ったら
転売でおいおいって値段で(# ゚Д゚)

まーでもここからが又自分の生活かなと思っています★


んで写真は
まだ引っ越し前の時の最後の一人焼肉でしたかね


何か家から近かったから?
通り道だったから?
ホント初の一人焼肉を覚えましたね笑
美味しは美味しいんですよね笑
最初は恥ずかしかったですが
三回行くと慣れましたね笑
そう言った意味でも


色々な意味でいい意味でも悪い意味でも
勉強になった今回の引っ越しでしたね
今は落ち着いて
インターネットの工事も終え
物のレイアウトも終わり
全てダンボールから出して
エアコンもついたし
全て完了ですが


ホント思いましたね
住む場所が変わると
気持?エネルギー?風水?分かりませんが
全く違いますね


風がここちよくてち良くて
太陽の光も最高で★


当り前のことが当たり前じゃなくなってたんだなと
今思えば思いましたです


自分に合う所合わないところってあるんだなと思いました
それは
物件もあるかもですが
僕の場合は場所も大きかったですね★


最近はゆとりも出てきて本業は勿論の事
趣味のイベントの事も又今まで以上に頑張ったり
その他
気持ちにゆとりができた分
他の事ができるようになりました★
今後もこういうう事があるのかな?


今ニュースで色々良い事も悪いニュースもやっていますが
自分なりの小さな幸せを見つけていく時代なんだなと思います
その為に毎日頑張れたらなと思っています

分からないけれど
前向きに生きたいですね★


今は?引っ越してからエネルギッシュです★
これからも末永く宜しくお願い致します


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

#焼肉
#一人
#良い意味でも
#悪い意味でも
#勉強になった
#今迄で一番短かった
#1年半
#風水とかあるのかなって
#いつもの自分取り戻した
#イベントも
#その他も
#ゆとりが出来た分頑張っています
#当たり前が当たり前でなくなっていた
#これからも人生日々勉強ですね
#引っ越し
#物のレイアウト
#ダンボール全部開けましたかね
#断捨離
#yokohama
#これから又頑張ります