f4f19bceb31101b6aeabbb67b3969a86

こまりましたね
減るどころか
まー増えている感じで汗


ちょっと遅くなったのは本業後に趣味のイベントのスタッフで緊急会議?笑してました(;^_^A


都内一気に増えすぎだろうとか思って
かと言って
全くイベントやらないのも
趣味のイベントサークルの意味が違うので

共催は共催の考えがあるので開催するかなと思いますが


うちとしては
カメラ
釣り
サバゲー
運動部

ピクニック?
ウォーキングなども考えています

陽射しが強くなってきてるので、山っぽいところで日影が多いところを選ぼうかと思っています
少人数でね

距離が保てればむしろマスクは熱中症の恐れがあるので
外していいみたいですね☆彡


ちょっと流石に飲食は
同じ時間滞在し
ちょっと完全に安心安全うたえないので
ちょっと落ち着くまで開催できないかなと汗


多分神奈川千葉埼玉も緊急事態宣言要請すると思うのですが

長期化するコロナの自粛もつらいと思うのと

小学生のお子さんを持つスタッフと
障害者の先生がスタッフに居るのですが
意見を参考にさせて頂きました

ね?

ワクチン打つも打たないも
強制ではないし

今になってワクチン7か月説など色々出てきているのは事実なので

今神奈川なんて海で賑わい
オリンピックもありますしね(;^_^A

学生さん何かは行く所なくて死活問題かとは思いますが汗


何か楽しい事出来たらとスタッフで考えています
(安心安全に)


ck

金子力


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

#コロナ
#緊急事態宣言?
#安心安全に
#楽しく
#オリンピック
#ワクチンは自由
#学生さんは夏休み死活問題ですね
#社会人サークル
#趣味のサークルなので
#皆が楽しめるイベント開催しています
#海水浴
#神奈川
#千葉
#埼玉
#東京
#ウォーキングしませんか?
#かと言って暑いので