kawapa無料
02
03
04

今週末と前もって決まってるイベントのお知らせになります是非です★



うちのイベントはどのイベントも、みなさんが安心してご参加頂けるよう、スタッフが入ります☆

最新情報や詳細は、公式ホームページをご覧ください。
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル

 


何か気になる事や、イベントの受付はラインWEB記載のLINEよりお願いします

よく言われるのですがイベントは趣味です本業は別にありますので(;^_^A
お金の為だったらこれで食べてはいけません(;^_^A
年齢も年齢何でね良い人探しつつ、色々な人脈作ったりとか
参加者さんが喜んでくれるからです
家族がいないので、やはり嬉しいんですよね
仲間が集まるとただただそれだけです
WEBからプロフ拝見下さい(;^_^A
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

 

 

 

 


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html
これ以外にもイベントあります

なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
番号と同じ順番で写真入れています






集まっています毎週土,日曜あります☆

毎週、男女共にキャンセル待ちになってしまうので、お早めに★
土曜金子行くつもりです宜しければアテンドします☆

下記三つ、初回女子無料です

7/23 金 18:00-20:00 男性20名:女性20名 六本木ラウンジ 恋・婚活パーティー出逢いを応援/お一人・シャイな人も任せて飲み放題・料理付き・検温・マスク・消毒を徹底します! 検温・マスク・消毒を徹底します!
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
男女半半です是非☆

7.24 土 18:00-20:00 男性20名:女性20名 六本木ラウンジ 恋・婚活パーティー出逢いを応援/お一人・シャイな人も任せて飲み放題・料理付き・検温・マスク・消毒を徹底します! 検温・マスク・消毒を徹底します!
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
男女半半です是非☆

7.25 日 18:00-20:00 男性20名:女性20名 六本木ラウンジ 恋・婚活パーティー出逢いを応援/お一人・シャイな人も任せて飲み放題・料理付き・検温・マスク・消毒を徹底します! 検温・マスク・消毒を徹底します!
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
男女半半です是非☆





開催7月25日(日)19:00~22:00こんにちは青山にてサマーナイトパーティーやります予定空いていれば~ぜひ顔だして下さい(^-^) 現在予約状況(7.20) 女性 110名 男性 59名
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
男子も女子も募集中です☆彡是非僕もいますので、ご安心ください☆彡ちょっとシャイな方はアテンドいたします







●〇♪☆彡
只今緊急事態宣言やまんえん防止などで予定が狂いに狂いまくっていますが基本のうちの予定は下記になります

一般イベントは毎月決まっています
黒丸が●もしくは〇がコロナが終息するまでは出来るイベントになります
コロナ終息後他の地域やお店も対応していきましエリアも拡大させていきます


間に女子会や・ピクニック・四季折々イベントもあると思います

緊急事態宣言中はお店はやっていても飲み会は中止となります


第1日 料理・〇カメラ

第2日 カラオケ 
第2日 〇 サバゲー 
 

第3土 川崎
※●コロナが終息するまでは渋谷スパイシースパイシー 
第3日 〇釣り
第3日 〇運動部※(不定期ですが日曜が多いいです)     

第4土  〇●茶道・着付け  立川・飲み会 さち
第4日  ●横浜崎陽軒ランチ食べ飲み放題

 


都内が緊急事態宣言になってしまったので
第三土曜の渋谷が出来ないので定期的に行うのは今現状ランチ会の横浜のみです

出たり入ったりで残り2名となります女子1000円で食べ飲み放題お得だよん・限定10名ぐらい(;^_^A7.25横浜(日)ランチタイムです☆彡勿論男子もです食べ飲み放題☆彡アットホームにです、初参加、一人参加大歓迎、横浜と言ったら崎陽軒尾シウマイでしょ元取れるから笑☆彡是非・途中参加、途中退席も可です☆参加制限なし彡
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
お友達作っちゃお、☆彡参加制限なしです☆彡dなたでも遊びに来て下さい☆彡

金子担当・初ランチ会ですねコロナ終息までこれで行きます






限定10名・横浜・8.15ボーリング皆でしませんか?ラウンドワンにてチームELLCA横浜市に運動部として団体登録しいたしましたリーダーが女子なので女子の一人参加しやすいです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
皆で遊ぼう☆