20457
20457


この日は又又セイコ氏に行ってもらいましたです
もうだいぶ慣れてきたのではないのかと思うのですが・・・


まだまだな部分もあったりで(;^_^A


まーまーそこは良いとして
青山テラスホント場所が分からない方が多い(;^_^A
僕もよくわからないのですが
青山テラスで探さないで
住所の
 東京都港区北青山2-3-1

 
ITOCHU GARDEN 2F-B館

矢印の上だけで検索してみて下さい(;^_^A
ここだけで検索すると到着できるようなのですが
青山テラスだと他に行ってしまうようで(;^_^A


是非お気を付けください

Googleマップの仕様なのか分からないのですが
ここだけはこれないや連絡誌てくる方が
多いいのでちょっと掲載しておきました(;^_^A


そんなこんなで僕が行ってるわけではないので
写真はこれ一枚となりますがしかし雰囲気は伝わってくるかなと思います☆


この共催は男女比は揃えておりますが
大規模が苦手な方は
僕や女子スタッフが居る時は一緒に回ってヘルプいたしますので
是非気軽に申し込んで下さいね☆

ということで
共催なので★マークです下記一覧から見て見て下さいね☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html